
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日の一打

今回は麻雀の話です

MJ5の三人打ちでの出来事
南3局 オーラス
トップとの差43600点
東家 ドラ北

8巡目(一→萬子 1→索子 ①→筒子)
一九九119①⑨西北白發發 ツモ→北
関連牌
東 1枚切れ
南 2枚切れ
中 1枚切れ

ラス親で迎えた南3局、配牌8種9牌から国士に向かう途中の8巡目にドラ 北 が対子になり国士とホンロー・チートイの2シャンテン。流局連荘も無いので和了っておきたい手だが・・・この局面でのあなたの打ち方はどうしますか?

って日記書いてもコメントあるわけ無いじゃないですかー
Date: 2011.12.16 Category: 麻雀 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Nande

Date2011.12.17 (土) 21:15:53

ツモ切り

あのゲームなら東南中持ってくるに違いない。

チートイドラ単騎が悪質すぎるから北切る。

魔界天使

Date2011.12.19 (月) 01:34:22

>Nande
最終的にチートイに曲げて打一にしたら中、東の連続引きでテンパってたけど。
ハイテイが南でツモってるとかマジクソゲー過ぎたww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


