スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

町田 銀符律ランキング大会

GAMERS町田店

使用デッキ:雪t日
昨日の横浜ランキングでは決勝で負けたが3-1と割と自身が出てきたがメルランがいない状態の試合がまだプレイングとしては怪しいデッキ。

初戦 宙単 ◯
お燐エンドでメルランがハンドにいたがコスト引かずに残し。次ターンもコスト引かず魔理沙コストに。しかし次ターンにメルラン引いて切れずに完全振り回されてる感。
試合の方はEXルーミアTUEEEEEってなってしまい、相手のプレミを一個拾って勝ち。

二戦目 宙雪 ×
咲夜エンドで相手のくるみ、ナズーリンエンドを見てフラン出したが藁刺される。
中盤咲夜能力に除去が飛ぶもフラン出しをてゐに抑えられ負け。3ターン目に出た天子TUEEEEってなってしまった。

三戦目 日単 ◯
先行霊夢エンドで相手のお燐、霊夢エンドをみて霊夢打点でメルラン落ちたのでSEGA、メルランエンド。
中盤まではデッキ差が10枚ほど開いていたがSEGAできっちり盤面作り雛絡みで霊夢に霊夢能力で除去。相手は魔理沙、リグルと強い動きをされるも3ドローで魔理沙に西行妖。これで完全盤面が変わり逆転勝ち。

結果:2勝1敗
反省点はやはり2回戦目の相手の見切りが弱かった。あれはSEGAから盤面を作るべきであってフランを通す必要がなかったのでプレイングの甘さにただただ反省。
スポンサーサイト
Date: 2012.08.25 Category: 銀符律 Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【町田 銀符律ランキン】 from まっとめBLOG速報
GAMERS町田店使用デッキ:雪t日昨日の横浜ランキングでは決勝で負けたが3-1と割と自身が出てきたがメルラン >READ

2012.11.24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。