
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

銀符律大会結果報告

ブログ更新長い間忘れてたけど...
2/13~3/5までの大会の結果報告します。っても書き残す程度で内容省略します。

2/13 蒲田 カードラボ蒲田店
使用デッキ:花雪t無
花単 ○
花t雪 ○
日花 ×
日雪 ○

最終結果:3勝1敗


2/16 秋葉原 一刻館
使用デッキ:日単
宙単 ○
日単 ○
雪t日 ○
日単 ×

最終結果:3勝1敗


2/18 秋葉原 ゲーマーズ秋葉原本店
使用デッキ:花単
宙日 ○
宙花 ×
宙月 ○
宙花 ×

最終結果:2勝2敗


2/19 浦和 東方銀符律の集い
使用デッキ:日単

・初戦 
宙単 ○
序盤は相手に有利に流れを取られるも後半は引き差で勝利。

・二戦目
日花 ×
ぼっこにされて覚えてないまで。

・三戦目
月雪 ○
魔理沙盤面着地からマスパ2回でアッシター

・四戦目
宙単 ×
3ハンドキャラを1枚も引かずに中盤でデッキ差をみて投了。

最終結果:2勝2敗


2/20 立川 フルコンプ立川店
使用デッキ:花単

・初戦
月t日 ×
中盤にデッキ差13枚で盤面を完成させるもにとり+美鈴と蓮子が強すぎた。

・二戦目
宙花 ○
大妖精で代用せい

最終結果:1勝1敗


2/23 錦糸町 シロウサギ
使用デッキ:花雪t無

・初戦 
雪t無 ×
先行逃げ切られまくれずに負け。

・二戦目 
花日 ×
大妖精で代用されて負け。

最終結果:0勝2敗


2/25、2/26で秋葉原と公式行くと思った?残念インフルでした。

3/4 浦和 東方銀符律の集い
使用デッキ:花雪t無

・初戦
雪t日 ○
先行、橙エンドで藁と妖握ってあとはトップでAF2ハンドと持ってきて勝利。妖は2回と藁1回

・二戦目
日単 ○
雛ツエー。妖は2回と藁1回

・三戦目
花月 ○
焦らしと口プは大事。メリー妖怪の山ゲーと除去が重なれば余裕!なんてことわなくぎりぎりで勝ちました。
長考本当にすいませんでした。妖3回、藁1回

・四戦目 決勝
花雪t無 ×
相手が先行で同じ回りをされて、除去の回数の同じなら流石に勝てない。妖2回、藁0回

最終結果:3勝1敗


3/5 蒲田 カードラボ
使用デッキ:花t雪
某氏の花単にt雪をして構築。回し方もほとんど換わらずにEX1と無のキャラの枠を雪にした程度。
理由は花単ではフランが立たれるとどうもうまくゲームが出来なくなるから。
蒲田ではサブID使用。

・初戦 
雪t日 ×
序盤のテンポアドを返せずに負け。

・二戦目
雪t日 ○
大妖精で代用せい。t雪のはずなのに藁3回打つのはどうかと思います。

・三戦目
日単 ○
さとり+文で橙がいて文3回サポート入り、ハンドアドとったところで大妖精で代用せい。
相手のパンチャー事故もあり中盤にデッキ差がかなり開き、相手が投了。

・四戦目
日雪 ○
5ターンまでに妖が全落ちと聞いて左DFに紫着地で相手の打点が通らなくなり中盤で投了勝利。

最終結果:3勝1敗


2/13~3/5までのランキング成績
17勝11敗 勝率64%

流石にもうちょっと勝てた感が残ってるけど気にしないで頑張って行こう。
次回参加予定の大会
3/6 川崎or八王子
3/8 秋葉原
3/9 横浜
3/10 秋葉原

今週は週5で大会に出るという超銀符充。頑張って権利取りたいです。
Date: 2012.03.06 Category: 銀符律 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


