スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

銀符律大会報告 秋葉原 立川


2月5日(日)秋葉原 イエサブランキング
前日に徹夜で麻雀していて寝ずに検定試験から仮眠を少し取り臨んだ大会なんて、頭が回ってちゃんと銀符が出来るわけが無い。
使用デッキ:雪t日
まぁ少し頭は使うけど私のデッキの中では一番楽に出来ると思った。

初戦
宙単 ○
フランブンブンでレティとダストでドヤ顔


二戦目
花日 ○
メルランブンブンで雛除去でドヤ顔


三戦目 
花雪t無 × 
メルランはいなかったが咲夜、魔理沙が頑張った。
デッキ差は3枚だったので完全な先行ゲー


四戦目
月日 ○
初手フランドヤ顔(アタッカーがフランしかいないし仕方ない)
後は自分のデスカットに相手が悶絶で勝利


五戦目
雪t花 ×
だめです

最終結果:3勝2敗
負け越さなかったがレートは少し吸われたかもね。
まぁあの思考回路で負け越さなかっただけマシかな。


2月6日(月) 立川 フルコンプ立川店
ゲーマーズ横浜に行ったと思った?残念、立川遠征でした。
とりあえず時間があったんで久々に新天地でやりたいと思ったので立川行きました
使用デッキ:花雪t無
デッキは特に改良はなし。

初戦 
日単 ○
集いでも出来る主将s戦
橙、魔理沙で中盤までゲームして後はハンド4から文サポドローでレティが決まったのが一番の勝因。


二戦目
日単 ○
またしても集いで出来るラジアンs戦
上海エンドですっぱい盤面に対し、相手は右チルノ、中妹紅、左ナズーリン、左下メルランエンドで1ドロー
追っかけでレティやらメリーやら雛やらを置いて終盤打点がやっと追いつき妖一発が一閃。何とかまくり勝利


三戦目 決勝
雪t日 ○
昨日秋葉でマッチングした人
橙、椛エンド決まったー中盤にフラン着地されたがデッキ差が15点差あったし流石にセーフティリードだった。
そのままデッキ差が10枚ついての先行逃げ切り勝ち

最終結果:3勝0敗 優勝
立川に遠征した目的が達成できていないwww
まぁ優勝できたしよしとするかぁ

次の参加予定の大会は土曜、秋葉原 日曜、浦和になっています
ではではノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.02.06 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

レバ剣者

Date2012.02.08 (水) 04:41:17

立川優勝してたのかw
一応、今週横浜ランキングだが来ないのか?

yeah

Date2012.02.08 (水) 21:36:07

>レバ剣
今週の横浜は回避かな。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


