
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

コミケ81 戦果報告

コミケ81お疲れ様でした。
基本企業は行かない人間なので同人だけですみましたが出費は6万ほど、基本は東方とアイマスを買い漁ってたり・・・

今年だけで一般誌、R指定誌が合わせて150冊を超えて本棚がパンク寸前w
金も足らなくなりコミケ前にファンタを始めたことに少し後悔してます。はい・・・

銀符律の方は4箱剥いて、天子ラッキーは出ました。(白○軟○サンニナガサナイト
@安定の文ちゃん無限回収勢なんで、もしよければ自分に回したください。本当にお願いします。

コミケの話をするとですね実は・・・自分3日目はコスプレ参加だったんですよ(テヘペロ
今回が初めてだったので少し戸惑っていましたが霊夢コスで第二コスプレ広場でカメ子してました。

何やかんやで終わってしまったイベントも、銀符のパック剥いてたら寝落ちした初日も、家に帰って同人誌読みながら寝落ちし、親に見られた最終日もありましたが参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます。
Date: 2012.01.02 Category: イベント Comments (2) Trackbacks (0)
